top of page

来週土曜日に、、、

3月25日大阪の中津にあるマルコノスタルジーで演奏します。

Flotusというバンドで2015年から京都三条のアンデパンダンのディナーショウBloomingHandsで

毎月出演させてもらっていたバンドです。編成は、、、

ギター、、、ユホ・トゥオマイネン

シタール、、、鈴木まさゆき

ダルブッカ、ハングドラム、、、響

タブラ、、、Yusuke Mazda

でゆる~いアジアな雰囲気の楽曲が多く、7拍子などの変わったリズムの曲もあったりします。

ギタリストのユホが4月から母国フィンランドで帰国することになりこの企画が持ち上がりました。

日本語ペラペラで嵐山で人力車の仕事をするユホは、今でももう素晴らしいギタリストですが

4月からフィンランドで本格的にジャズの勉強をすることになり、

しばらくの間はFlotusオリジナルメンバーでの演奏は予定ありません。

またダルブッカ、ハングドラム奏者の響も8年間勤めた京都の民族楽器店コイズミ楽器を退職し

独立するタイミングにもなり、それぞれに新たな旅立ちを迎えます。

スペシャルゲストとして

Asarato Panman、DJ Shiva、マルチパーカッショニストのミウラ1号さんを迎え、

アンデパンダンでいつも一緒だったメヘンディヘナのちえちゃんの出店もあります。

今回、メンバーとゆかりのある絵描きの小粥さんがフライヤーを手描きで1時間弱で完成させてくれました。

なんか覗いてる!

そんで、こちらはスピンオフ作品(笑)

お時間ある方は是非遊びに来てね!

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

引っ越しました

wixサイトをリニューアルするつもりで7月からコツコツ工事してきましたが イチから作った方が早いとわかり引っ越しました。 新しいwixページはこちら https://yusuketablamazda.wixsite.com/yusuke-mazda-officia 宜しくお願いします。 しばらくブログのみ残しておきます。

Wixホームページの、、

容量がいっぱいで、動画や写真をいったん整理しています。 マッサージ業とタブラ業がなかなか忙しくホムペ工事に手を出せてませんが来月からさらに忙しくなりそうな気配するのでぼちぼちすすめます。

bottom of page