top of page

シャカられたい?

本日、京都のNatural food village にて

アサラト好きの集まりが開催されます。

アフリカ、セネガル生まれで日本育ちのモバイル楽器アサラト。日本では素材違うけどパチカて呼ばれてたりします。

アジア系の雑貨屋さんで置いてたり、

旅人ぽい服装の人が腰やカバンにカラビナつけてぶら下げるヤツです。両手に持ってシャカシャカして鳴らすんですが、単純に見えてなかなか深い世界があります。

18時より初心者大歓迎なワークショップ、

20時からライブスタートです。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

引っ越しました

wixサイトをリニューアルするつもりで7月からコツコツ工事してきましたが イチから作った方が早いとわかり引っ越しました。 新しいwixページはこちら https://yusuketablamazda.wixsite.com/yusuke-mazda-officia 宜しくお願いします。 しばらくブログのみ残しておきます。

Wixホームページの、、

容量がいっぱいで、動画や写真をいったん整理しています。 マッサージ業とタブラ業がなかなか忙しくホムペ工事に手を出せてませんが来月からさらに忙しくなりそうな気配するのでぼちぼちすすめます。

bottom of page