top of page

Flotus live and sessions!

あしたっていうかもう今日です。

3月25日大阪中津のマルコノスタルジーにて

バンドFlotusの演奏です。

今回の演奏を最後にギタリストのユホ・トィオマイネンが母国フィンランドへ音楽学校進学のためにしばらく帰国するため、解散ではありませんが、しばらくオリジナルメンバー揃っての演奏はありません。

Flotusでは2015年から京都三条のカフェアンデパンダンで毎月blooming handsという名前のディナーショウイベントをしていて、これまでに沢山のゲストミュージシャンを迎えてセッションを繰り返してきました。

あしたもスペシャルゲストで

パーカッションのミウラ1号、

アサラトPanman、DJ Shiva、を迎えて楽しい夜にしたいと思います。

お時間ある方は是非(^^)

現地は若干わかりにくい為にFBイベントページに駅からの道順マップをアップしました。

https://www.facebook.com/events/177221396103465/

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

引っ越しました

wixサイトをリニューアルするつもりで7月からコツコツ工事してきましたが イチから作った方が早いとわかり引っ越しました。 新しいwixページはこちら https://yusuketablamazda.wixsite.com/yusuke-mazda-officia 宜しくお願いします。 しばらくブログのみ残しておきます。

Wixホームページの、、

容量がいっぱいで、動画や写真をいったん整理しています。 マッサージ業とタブラ業がなかなか忙しくホムペ工事に手を出せてませんが来月からさらに忙しくなりそうな気配するのでぼちぼちすすめます。

bottom of page