top of page

ここ最近の、、、

なかなか忙しくてブログ更新できず。

目標は週2なんですが、なかなかパソコン触る時間がなく、I-phoneからの更新やと文字が背景と同じ色になっちゃうのでうまく読めません。なんか設定変える方法はあると思うんやけどまだまだwix使いこなせてません。

今日は初のスカイプでディジュレッスンしました。

上海のミュージシャン、ゴーゴーサンとマンツーマンレッスン。

彼は上海でアサラトなどの民族楽器で現地で精力的に活動していて、先月はSHAKEEPというバンドで京都で同じイベントに出演していたのがきっかけで今回お試しでレッスンすることになりました。

ディジュの音がうまく再生されるか心配やったけど何とか無事に終了しました(^^)

1時間やったけど内容濃いクラスになりました。

前回告知したFlotus live and sessions! たくさんの方に来場いただきました。

参加してくれたみなさまありがとうございました(^^)/

Flotusのオープニングセッションからじわじわ~と始まり

ゲストの京都のミウラ1号、滋賀県からASARATO PANMAN、DJ SHIVA、

メヘンディchie art worksのちえちゃん、

先日のアサラト振振でも一緒やったアサラトクルーたち、

名前聞いてなかったけどエレキギターの人、

近所にお住まいの凄腕シタール奏者の石濱忠雄氏、マルコノスタルジーの関係者、

Flotusはみんなに愛されてます(^^)

ありがとうございました!

その2日後は大阪城セッション、数年前から恒例化しつつあるこの集まり。

今年も若干の告知と口コミ以外はゲリラ的に民族楽器演奏者を中心にダンサーやジャグラー、

ファイヤーパフォーマーが集まって夜中に大阪城公園で飲みながらワイワイしました。

30、40人くらい?で各々終電まで遊んでました。

動画は、、、、

アップできへん!

なのでまた後日(笑)

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

引っ越しました

wixサイトをリニューアルするつもりで7月からコツコツ工事してきましたが イチから作った方が早いとわかり引っ越しました。 新しいwixページはこちら https://yusuketablamazda.wixsite.com/yusuke-mazda-officia 宜しくお願いします。 しばらくブログのみ残しておきます。

Wixホームページの、、

容量がいっぱいで、動画や写真をいったん整理しています。 マッサージ業とタブラ業がなかなか忙しくホムペ工事に手を出せてませんが来月からさらに忙しくなりそうな気配するのでぼちぼちすすめます。

bottom of page