top of page

リメイク

メルカリでみつけた、皮が破れてヒモちぎれてカバーなしのボロボロでかわいそうなタブラちゃんをリメイクしました。



ヤギ皮の代替パラコードの過伸縮性を補うために底に金具でヒミツの細工してます。

シートベルトの素材とか人工皮とかも試したけど今のところパラコードが使いやすい。

まだ調整中やけどBからDあたりの使いやすいチューンでサステインもめっちゃいい感じ🤩


カバーはコルクボードとフェルト生地に穴あけて紐通しただけのシンプルなつくり。ハトメはめんどくさいので使わず。フェルトとコルクボードは接着剤使うつもりやったけど最初から片面シールのが売ってて助かりました。メイドインインディアの場合はなぜか不要な飾りがついてたりするんやけど、とりあえずタブラの絵を描いてみました。紐ちょっと細すぎた。


あとはフィットするリングざぶとん、素材をどうしよか考え中、、、



あぁ楽しい💖



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

引っ越しました

wixサイトをリニューアルするつもりで7月からコツコツ工事してきましたが イチから作った方が早いとわかり引っ越しました。 新しいwixページはこちら https://yusuketablamazda.wixsite.com/yusuke-mazda-officia 宜しくお願いします。 しばらくブログのみ残しておきます。

Wixホームページの、、

容量がいっぱいで、動画や写真をいったん整理しています。 マッサージ業とタブラ業がなかなか忙しくホムペ工事に手を出せてませんが来月からさらに忙しくなりそうな気配するのでぼちぼちすすめます。

bottom of page