top of page

神戸で野外演奏つづく

こないだ10/30は神戸で多文化交流フェスティバルでの演奏でした。



天気もよくてオーディエンスも芝生で寝込んでたり会場もゆるーい雰囲気で気持ちよかったです。

あとから気づいたけどハロウィンやったけど要素ゼロ笑



バリのガムラン、ペルーの音楽、沖縄エイサー、朝鮮舞踊、なぎなた演舞、ハワイのフラ、獅子舞などにまじって麗しシタール奏者の中山智絵さんとインド古典演奏をさせていただきました。




神戸は海と山と街、昔から多文化が混在する土地として近畿圏の都市でも大阪や京都とはまた違った洗練された雰囲気が素敵ですね



応援に駆けつけくれた友人達との再会も嬉しかったです😄

御ゆるり平和な1日でした。


ありがとうございました〜!








閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

引っ越しました

wixサイトをリニューアルするつもりで7月からコツコツ工事してきましたが イチから作った方が早いとわかり引っ越しました。 新しいwixページはこちら https://yusuketablamazda.wixsite.com/yusuke-mazda-officia 宜しくお願いします。 しばらくブログのみ残しておきます。

Wixホームページの、、

容量がいっぱいで、動画や写真をいったん整理しています。 マッサージ業とタブラ業がなかなか忙しくホムペ工事に手を出せてませんが来月からさらに忙しくなりそうな気配するのでぼちぼちすすめます。

bottom of page